2013年4月29日月曜日

パンジー・ビオラcollection 2013 2013/4/29

国営滝野すずらん丘陵公園で27日からはじまった“パンジー・ビオラcollection 2013”.
初日と昨日の2日間とも雨でしたが、本日晴れ間が出てきましたので、ちょっと見て来ました。
国内最大級600品種のパンジーとビオラが展示されています。

北海道の遅い春なのに、ゴールデンウイークで花を見ることができるなんて、いいですね!

花の中には動物の名前のついているものもあって・・・

「ピンクコアラ」って名前だって・・・コアラに見えます?
「野ねずみボビー」という可愛い名前が付いていました。



「パンジー・ビオラcollection 2103」は6月30日までのロングランで開催。

花はこれから、どんどん美しく成長していきますよ。

オートリゾート滝野からは、歩いても10分くらいで東口周辺の会場に行けます。

キャンプに来たら、是非ご覧ください。