2013年4月28日日曜日

GW始まりました!ブログも始まりました! 2013/4/28

連休初日、あいにくの天候でしたが、皆さま待ちに待ったキャンプシーズン到来で今シーズン初のキャンプを楽しんでいらっしゃいました。

本日も、雨が降っております。。がキャビンタイプのサイトはご好評につき満室です。
キャビンタイプだと、天候が多少崩れても安心して宿泊できますね。

今年は、雪解けが遅くテントサイトもGWにオープンが間に合うかどうか…という不安はありましたが、なんとか融けて無事ご利用いただけるようになりました。

残雪があり、まだまだ朝晩は冷えておりますので暖かい服装でお越しください。



                                         オートリゾート滝野スタッフF