2015年10月10日土曜日

第1回 ニッポンハムグループ「BBQ EXPERIENCE」

10月10日 オートリゾート滝野 フリーテントサイトで、第1回 ニッポンハムグループ「BBQ EXPERIENCE」を開催しました。


















ニッポンハムグループの東日本フード㈱が主催です。
今回の参加者は12組45名となりました。

今回のお肉はニッポンハムグループお勧めのブランド肉国産豚肉「麦小町」と国産鶏肉「桜姫」、オーストラリア産牛肉「whyalleaf」の3種。

それを炭火焼、燻製、ダッヂオーブンの3大BBQ料理法で調理します。

講師はジャパンBBQカレッジ代表の榊幸治氏です。

牛肉も分厚く切っていきます。

どうです。何グラムあるのでしょう?大食い選手権ではありません?

榊氏がチャコールグリルで美味しくお肉を焼くコツをレクチャーします。

みなさん真剣に聞いてましたよ。

このイベント参加料が無料という太っ腹!
みなさん笑顔と満腹で帰りましたよ。