2015年4月19日日曜日

いよいよ明日からオートリゾート滝野、平成27年の営業開始です!

オートリゾート滝野はいよいよ明日の20日から平成27年の営業開始です。
3月28日にブログで紹介した雪はどのようになったのか紹介しますね。

キャビンAサイトです。冬は歩くスキー1kmコースとなっていたところです。雪はサイトの反対側に少し残ってますね。

キャンピングカーサイトです。問題なく利用できます。

スタンダードカーサイトです。一部は雪が残っている箇所がありますがゴールデンウイーク前には雪はなくなるかと思います。

前回雪に埋もれていたプレイロッド遊具「きのたんの森」の回りも雪がなくなりました。もうご利用できますよ。

キャビンBも雪はありません。ただしジャブジャブ池から奥の木道や彩りの森は、まだ残雪があり立入禁止です。

フリーテントサイトもこの通り、雪はなくなりました。

キャビンSです。建物のちょっと前に雪が残っていますが、ご利用できますね。

センターハウス裏芝生広場です。冬に開催したウインターファミリーキャンプで作ったアイスバーの雪山が残ってますよ。
そして今年リニューアルしたところを紹介しますね。

キャンプ場の場内にあるトイレです。キャンピングカーサイト、スタンダードカーサイト、フリーテントサイトのサニタリーの3か所のトイレがリニューアルしました。前は和式のトイレでしたが・・・

ジャーン!洋式のシャワートイレになりました。 最近はご自宅や学校まで洋式のトイレとなったため和式のトイレでしゃがめないお子様が増えて、トイレが汚れているとお客様からご意見をいただいていました。よって管理者に要望し、洋式のシャワートイレになったのです。

あわせて手洗い台もセンサーで水が出るようになりました。

ますます便利で快適となったオートリゾート滝野に、是非お越しください。ご来場お待ちしております。