2013年5月17日金曜日

お待たせしております。ワンワンフリーテントサイト 2013/5/17

 今年から解放する「ワンワンフリーテントサイト」ですが、雪解けが遅く、整備が遅れてお待たせしてしまい申し訳ございません。もう少々お待ちください!


 サイトの場所が、キャンプ場内にある「彩の森」の中にあるので、周りは木に囲まれており、鳥の声だけでなく姿もかなり目にする事ができます。川も近くを流れておりマイナスイオンいっぱいです!木道があるので、散策もできますよ。今までのオートリゾート滝野とは、少し違う趣向になっております。




整備中見つけたこちらの写真、
何の種類の鳥かわかりませんが、鳥の巣ですね。

このように、自然がいっぱいのサイトとなっております。お楽しみに!